【京都ほっとはあとセンター】

まさです。

2月9日(金)

京都ほっとはあとセンターのイベントを見に行きました。

13時頃に会場に着きました。

9社が展示されてました。

ほとんどが食品(パン、お菓子等)関係で、後はアクセサリー、陶器、その他がありました。

私は一通り観て回りました。

それぞれ技術が凄いと思いました。

特に気になったのは、1社だけがDVDを流していました。

内容は、ドーナツとパンケーキを作っている会社で本格的な道具で作業をして凄いと思いました。

もう一つは陶器関係の会社で皿とかコップが上手に出来ていて凄いと思いました。

私は9社を観て思ったのは、個人での作業もありますがほとんどがチームワークの作業をしている会社が多いと思いました。

LAGOONでは和詩作業をグループで行っていますが、今回のイベントに参加して改めてチームワークの重要性を感じ、この先に活かしたいと思います。