京都市動物園

こんにちは!Aです。

11月28日にLAGOONから京都市動物園に行ってきました。

行く前に一人ひとり目標を書いて行ったのですが、自分は団体行動が苦手なので

団体行動に慣れる事と団体行動の輪の中からはぐれない事を目標にしました。

前半の方は目標を守れてましたが後半は出来なかった気がします(-∀-;)

 

動物はレッサーパンダ、フェネック、タヌキ、が可愛いなーと思いました。

タヌキは今まで何も思わなかったけど今回動物園で寝てる姿と毛がふわふわでコロッとしてる所を見て可愛いなーと思いました(笑)

一番気に入ったのは一人ぼっちでずーっと壁の方を向いて立っていたペンギンです。

なんか他のペンギンの輪の中に入らず一人でポツーンと居る所とか

エサも一人でゆっくり歩いて飼育員さんにもらって落ち着く場所で自分のペースで食べたりとか、色々と自分と似ている所に親近感が沸いて愛おしく感じました(・∀・)!

帰りは疲れたけど楽しかったです!

 

ではまた