第1回 卒業生を囲む会 開かれる!

去る3月16日金曜日、予てより開催したいと思っていたLAGOON卒業生を囲む会を開くことが出来ました。

6名の卒業生の方々にご参加いただき、集まった現役生6名で囲み、楽しく食事、歓談をしていただく良い時間が作れました。

一通り食事、歓談の後は卒業生の方々に近況をお話しいただき、現役生からの質問、社会に出るにあたっての不安・疑問などに答えていただく時間もあり、皆、思い思いの質問に対してもしっかりと返答いただきまして、卒業生の皆様、ありがとうございました。

今回、場所は法人の関連施設で行い、食事や準備も職員を中心に数名の現役生の方にお手伝いいただきました。お疲れ様でした。

そして食事やデザート、お菓子など食材をご提供いただけました各企業様、この場をお借りいたしましてあらためてお礼申し上げます。

安心素材さま
(株)アサヒ伸和さま
矢野食品(株)さま
(株)江口製菓さま
(順不同)

ありがとうございました。