オリジナルカードの作成、受け付けています!

LAGOONでは、オリジナルカードもデザインしています!
今回ご紹介するのは上鳥羽ネットワーク様よりご注文いただきました、ハロウィンカードです🎃
京都市南区上鳥羽で生まれたご当地キャラ「ねぎとばちゃん」を使ってかわいくデザインしました!
実はハロウィンバージョンのねぎとばちゃんも、LAGOONで描かせてもらいました😏
色味や、文字・イラストの位置など、細かく丁寧に調整しながら仕上げました。保管もしやすい名刺サイズでお作りしております。

上鳥羽ネットワーク様が、このカードを添えて上鳥羽の保育園などにお菓子を配りに行かれたのですが、LAGOONも同行させていただきました。
子供たちの喜ぶ顔が見られて温かい気持ちです…✨

季節やイベントに合わせて、オリジナルカードの作成はいかかでしょうか。
少しでも気になった方や興味がある方は、まずはお気軽にお問合せください。