3月スケジュールのお知らせ

2024年3月のスケジュールは下記の通りです。


画像クリックで拡大

ラグーンのカレンダーをご覧いただきありがとうございます。

3月の使用画像:岐阜県 高山本線 那加~蘇原 キハ85系 特急ひだ7号 富山行
撮影ポイント:好きな車両です。速いのでシャッターのタイミングが難しかった(自己採点…70点)。

新チームで取り組む令和6年カレンダー。相変わらず制作現場はバタバタです(^^;)
データの保存方法が違っていてちょっとしたハプニングがあったり、裏で植物園へ写真撮影に出かけていたり(苦笑)。ミーティングで話した内容の記録、撮影方法を含めた花についての調べものなどとにかく頭を使うことが多かったです(私は初めて花を撮影しましたが、とても楽しくて新たな写真撮影の楽しみ方を見つけられました!)。
植物園で撮影した写真は今後カレンダーに使う予定にしていますのでお楽しみに!
今回は全員が揃うミーティングが少なかったこともあり情報共有に向けての課題が見えてきた1カ月でもありました。情報の伝え方や受け取り方にはそれぞれクセがあるものです。私は早合点なところがあるので自分だけで先々まで決めすぎず途中で誰かに確認してもらうように心がけています。でも「もっと早く言ってよ~」といわれることも多く…。みなさんはどんな工夫をされてますか?おススメツールなどありましたら教えてください。